スキップしてメイン コンテンツに移動

【 新機軸 】Instagram広告の今っぽい使い方は「ストーリーズ×ライブ動画×エフェメラル」だ!

※本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
 調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。

■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News               2017.01.17
■……………………………………………………………………………………………
■【 新機軸 】Instagram広告の今っぽい使い方は「ストーリーズ×ライブ動画
■×エフェメラル」だ!
■———————————————————————————————————

 いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
 
 本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
 おすすめの新着記事をご紹介します。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


【 新機軸 】Instagram広告の今っぽい使い方は「ストーリーズ×ライブ動画
×エフェメラル」だ!


            ▼下記にて公開中!▼ 
      
    https://marketing-rc.com/article/20170113.html?r=m


【記事要約】
Facebookが意識高い系のSNSだとしたら、インスタは"美意識"の高い
SNS。オシャレじゃない人間には敷居の高いメディアです。先日の公式
発表では利用者数が6億人突破。2016年6月には5億で6ヶ月で1億人の
増加というのはこれまでで最も速いそうです。まさに今が旬なインスタ
グラム。今回はそんなInstagram広告の活用法について最新のトレンド
と調査結果から分析してみました。


  【主な調査トピックス】

  ・タイムラインに流れてくる広告、一番不快なSNSは?
  ・若者のライブ動画の利用状況ってどれくらい?
  ・一番利用されているライブ動画サービスは?
  ・20代〜30代はインスタ経由でどれくらいWeb訪問している?
  ・最近はやりのエフェメラルSNSはプッシュ通知を開きやすい?


            ▼下記にて公開中!▼
       
    https://marketing-rc.com/article/20170113.html?r=m



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
   □■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。

           〜市場の旬を調査で切る〜
          マーケティング リサーチ キャンプ
          https://marketing-rc.com/?r=m

────────────────────────────────────

◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
 調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。

◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
  ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。

◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
 お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
 本メールに直接返信をお願いいたします。
 
 また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
 新着記事情報不要の旨をご連絡ください。

────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────

コメント