※本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2016.11.30
■……………………………………………………………………………………………
■【12/20開催】事例から学ぶ!見込み客を惹き付けるコンテンツ作成のいろは
■———————————————————————————————————
いつもFastask Newsをご覧頂きありがとうございます。
本日は、12月開催のマーケティングセミナーと最新の調査レポートのご案内です。
今注目される「調査リリース」。その中で見込み客に見つけてもらうノウハウや
媒体転載へのヒントを本セミナーで特別に公開いたします。
また、リサーチデータを発表することで得たメリットや、
担当者1人でも成果をあげれるコンテンツマーケティングの実践方法もご紹介。
年内最後のセミナーとなっておりますので、ぜひ2016年締めくくりのセミナーとして
ご参加ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆[12/20(火)開催]コンテンツマーケティングセミナー☆
事例から学ぶ!見込み客を惹き付けるコンテンツ作成のいろは
〜リサーチデータ活用のポイント〜
▼お申込・詳細はこちら▼
https://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「顧客を知る」「世論のニーズを把握する」「競合や業界を調査する」など、
企業のマーケティング活動においてリサーチや市場調査は欠かせません。
最近では仮説検証のための調査以外にも、リサーチ結果を
プロモーションやコンテンツマーケティングに利用する企業が増えてきました。
そこで本セミナーでは、今マーケティング担当が知っておくべきリサーチデータの活用術を
事例を交えながらご紹介いたします。
───────────────────────────────────────
≪開催概要≫
┌──────────────────────────────────────
│■セミナー名:事例から学ぶ!見込み客を惹き付けるコンテンツ作成のいろは
│ : 〜リサーチデータ活用のポイント〜
├──────────────────────────────────────
│■日 時: 2016年12月20日(火)14時00分〜16時00分(13時45分 受付開始)
├──────────────────────────────────────
│■会場: 山王健保会館 会議室B
│ 東京都港区赤坂2-5-6
│ https://goo.gl/maps/JNBIC
├──────────────────────────────────────
│■プログラム:
│ ※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
│
│ 【第1部】14時00分〜14時50分
| ・見込み客を惹き付ける調査データの活用法
| 〜事例から見る調査コンテンツの成功パターン〜
|
| ▼講師
| 株式会社ジャストシステム CPS事業部 マーケティング部
| 佐々木 誠
|
|
| 【第2部】15時00分〜15時50分
| ・リサーチデータを発表することで得た5つの成果を公開
| 〜担当1人で成果をあげれるコンテンツマーケティングのノウハウ〜
|
| ▼講師
| MMD研究所 所長
| 吉本浩司 氏
|
│ 【質疑応答】15時50分〜16時00分
├──────────────────────────────────────
│■定員数: 40名
│(お申込み多数の場合は、抽選となりますので予めご了承下さい)
├──────────────────────────────────────
│■受講料: 無料(当日名刺を2枚ご持参ください)
├──────────────────────────────────────
│■主 催: 株式会社ジャストシステム
│ : MMD研究所
├──────────────────────────────────────
│■お申込: ↓お申し込みはこちらから↓
│
│ https://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
└──────────────────────────────────────
□■□お申込みにあたっての注意事項□■□
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。
一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・お申込み多数の場合は、抽選でのご案内とさせて頂きます。予めご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
▼お申込みはこちらから▼
https://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□11月22日公開!注目の調査レポート□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
先週22日に『人工知能(AI)&ロボット活用に対する意識調査【医療編】』
をリリースいたしました。
さまざまなメディアに転載いただき、多くの反響がありました。
11月24日には日経産業新聞にも取り上げて頂き、日本国内でも
『AI』の注目度の高さが伺えました。
先日、「IBMとGMが人工知能ワトソンで提携・協業」というニュースを見ました。
ワトソンくん(?)と言えば東京大学医科学研究所で行われた
「急性骨髄性白血病に関する取り組み」が有名です。
医師では思いつかなかった治療法を見出し、患者の命を救ったそうです。
医師不足や地方と都市部の格差、医療費問題など、
医療業界を取り巻く課題は多くありますが、まずは「患者」の負担
(金銭的、身体的、精神的、時間的などあらゆる)を
人工知能やロボットが少しでも和らげてくれることを期待しています。
今回は、そんな「医療と人工知能・ロボット」について調査してみましたので
ぜひ参考にしてください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
『約3割が「将来、AIが病気を診断するようになる」と予想』
『AIの診断を支持する理由は、1位「待ち時間」、2位「診断の納得感」』
人工知能(AI)&ロボット活用に対する意識調査【医療編】
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/report/report-medical_ai-20161122.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
「新着記事情報不要」の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2016.11.30
■……………………………………………………………………………………………
■【12/20開催】事例から学ぶ!見込み客を惹き付けるコンテンツ作成のいろは
■———————————————————————————————————
いつもFastask Newsをご覧頂きありがとうございます。
本日は、12月開催のマーケティングセミナーと最新の調査レポートのご案内です。
今注目される「調査リリース」。その中で見込み客に見つけてもらうノウハウや
媒体転載へのヒントを本セミナーで特別に公開いたします。
また、リサーチデータを発表することで得たメリットや、
担当者1人でも成果をあげれるコンテンツマーケティングの実践方法もご紹介。
年内最後のセミナーとなっておりますので、ぜひ2016年締めくくりのセミナーとして
ご参加ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆[12/20(火)開催]コンテンツマーケティングセミナー☆
事例から学ぶ!見込み客を惹き付けるコンテンツ作成のいろは
〜リサーチデータ活用のポイント〜
▼お申込・詳細はこちら▼
https://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「顧客を知る」「世論のニーズを把握する」「競合や業界を調査する」など、
企業のマーケティング活動においてリサーチや市場調査は欠かせません。
最近では仮説検証のための調査以外にも、リサーチ結果を
プロモーションやコンテンツマーケティングに利用する企業が増えてきました。
そこで本セミナーでは、今マーケティング担当が知っておくべきリサーチデータの活用術を
事例を交えながらご紹介いたします。
───────────────────────────────────────
≪開催概要≫
┌──────────────────────────────────────
│■セミナー名:事例から学ぶ!見込み客を惹き付けるコンテンツ作成のいろは
│ : 〜リサーチデータ活用のポイント〜
├──────────────────────────────────────
│■日 時: 2016年12月20日(火)14時00分〜16時00分(13時45分 受付開始)
├──────────────────────────────────────
│■会場: 山王健保会館 会議室B
│ 東京都港区赤坂2-5-6
│ https://goo.gl/maps/JNBIC
├──────────────────────────────────────
│■プログラム:
│ ※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
│
│ 【第1部】14時00分〜14時50分
| ・見込み客を惹き付ける調査データの活用法
| 〜事例から見る調査コンテンツの成功パターン〜
|
| ▼講師
| 株式会社ジャストシステム CPS事業部 マーケティング部
| 佐々木 誠
|
|
| 【第2部】15時00分〜15時50分
| ・リサーチデータを発表することで得た5つの成果を公開
| 〜担当1人で成果をあげれるコンテンツマーケティングのノウハウ〜
|
| ▼講師
| MMD研究所 所長
| 吉本浩司 氏
|
│ 【質疑応答】15時50分〜16時00分
├──────────────────────────────────────
│■定員数: 40名
│(お申込み多数の場合は、抽選となりますので予めご了承下さい)
├──────────────────────────────────────
│■受講料: 無料(当日名刺を2枚ご持参ください)
├──────────────────────────────────────
│■主 催: 株式会社ジャストシステム
│ : MMD研究所
├──────────────────────────────────────
│■お申込: ↓お申し込みはこちらから↓
│
│ https://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
└──────────────────────────────────────
□■□お申込みにあたっての注意事項□■□
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。
一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・お申込み多数の場合は、抽選でのご案内とさせて頂きます。予めご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
▼お申込みはこちらから▼
https://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/mmd_seminar/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□11月22日公開!注目の調査レポート□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
先週22日に『人工知能(AI)&ロボット活用に対する意識調査【医療編】』
をリリースいたしました。
さまざまなメディアに転載いただき、多くの反響がありました。
11月24日には日経産業新聞にも取り上げて頂き、日本国内でも
『AI』の注目度の高さが伺えました。
先日、「IBMとGMが人工知能ワトソンで提携・協業」というニュースを見ました。
ワトソンくん(?)と言えば東京大学医科学研究所で行われた
「急性骨髄性白血病に関する取り組み」が有名です。
医師では思いつかなかった治療法を見出し、患者の命を救ったそうです。
医師不足や地方と都市部の格差、医療費問題など、
医療業界を取り巻く課題は多くありますが、まずは「患者」の負担
(金銭的、身体的、精神的、時間的などあらゆる)を
人工知能やロボットが少しでも和らげてくれることを期待しています。
今回は、そんな「医療と人工知能・ロボット」について調査してみましたので
ぜひ参考にしてください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
『約3割が「将来、AIが病気を診断するようになる」と予想』
『AIの診断を支持する理由は、1位「待ち時間」、2位「診断の納得感」』
人工知能(AI)&ロボット活用に対する意識調査【医療編】
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/report/report-medical_ai-20161122.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
「新着記事情報不要」の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
コメント
コメントを投稿