※本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2016.11.29
■……………………………………………………………………………………………
■【保存版】なぜ、あのSNSは広告に対して"不快感を感じにくい"のか?
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【 保存版 】なぜ、あのSNSは広告に対して"不快感を感じにくい"のか?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20151221.html?r=m
【記事要約】
この記事では、SNSマーケティングにおける、最新のアカウント運用事例や
キャンペーン事例、SNS広告の現状を紹介しながら、「エンゲージメントを
高めるにはどうしたらいいか?」ということを考察しています。独自調査
から見えてきたのは「広告に不快感を感じにくいSNS」の存在。なぜあの
SNSは不快感を感じにくいのか?エンゲージメントを高めるカギはそこに
ありました。ぜひ参考にしてください。
【主な調査トピックス】
・フォローしたブランドをより好きになるSNSは○○○
・広告を見ても"違和感"を抱かないSNSは○○○?
・タイムライン広告をみて"不快感"を最も抱くSNSは○○○
・最も"不快感"を感じないSNSはあの新興系SNS
・広告を"配信してほしくない"SNSは誰もが使うあのSNS
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20151221.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
新着記事情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2016.11.29
■……………………………………………………………………………………………
■【保存版】なぜ、あのSNSは広告に対して"不快感を感じにくい"のか?
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【 保存版 】なぜ、あのSNSは広告に対して"不快感を感じにくい"のか?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20151221.html?r=m
【記事要約】
この記事では、SNSマーケティングにおける、最新のアカウント運用事例や
キャンペーン事例、SNS広告の現状を紹介しながら、「エンゲージメントを
高めるにはどうしたらいいか?」ということを考察しています。独自調査
から見えてきたのは「広告に不快感を感じにくいSNS」の存在。なぜあの
SNSは不快感を感じにくいのか?エンゲージメントを高めるカギはそこに
ありました。ぜひ参考にしてください。
【主な調査トピックス】
・フォローしたブランドをより好きになるSNSは○○○
・広告を見ても"違和感"を抱かないSNSは○○○?
・タイムライン広告をみて"不快感"を最も抱くSNSは○○○
・最も"不快感"を感じないSNSはあの新興系SNS
・広告を"配信してほしくない"SNSは誰もが使うあのSNS
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20151221.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
新着記事情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
コメント
コメントを投稿