※本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2016.12.13
■……………………………………………………………………………………………
■【新戦略】Facebook広告運用の"テッパン"はメッセンジャー広告と噂のアレ
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【新戦略】Facebook広告運用の"テッパン"はメッセンジャー広告と噂のアレ
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20161212.html?r=m
【記事要約】
2016年11月に発表されたFacebookの新たな広告、「Messenger広告」
今回の記事ではその「Messenger広告」の活用について、最新事例や
調査をもとに考察しています。すでに日本では「LINE」が巨大な
メッセンジャー・アプリ・プラットフォームとして君臨しています。
はたして、Facebookのメッセンジャー広告はその牙城を崩すことが
できるのでしょうか?
【主な調査トピックス】
・「Facebook」の利用率はほんとうに減っているの?
・「LINE」よりも「Facebook」を使用するシチュエーションとは?
・「LINE」VS「Facebook」企業が今後活用したいSNSは?
・話題の「Facebook Messenger広告」ってどんな広告?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20161212.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
新着記事情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2016.12.13
■……………………………………………………………………………………………
■【新戦略】Facebook広告運用の"テッパン"はメッセンジャー広告と噂のアレ
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【新戦略】Facebook広告運用の"テッパン"はメッセンジャー広告と噂のアレ
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20161212.html?r=m
【記事要約】
2016年11月に発表されたFacebookの新たな広告、「Messenger広告」
今回の記事ではその「Messenger広告」の活用について、最新事例や
調査をもとに考察しています。すでに日本では「LINE」が巨大な
メッセンジャー・アプリ・プラットフォームとして君臨しています。
はたして、Facebookのメッセンジャー広告はその牙城を崩すことが
できるのでしょうか?
【主な調査トピックス】
・「Facebook」の利用率はほんとうに減っているの?
・「LINE」よりも「Facebook」を使用するシチュエーションとは?
・「LINE」VS「Facebook」企業が今後活用したいSNSは?
・話題の「Facebook Messenger広告」ってどんな広告?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20161212.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
新着記事情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
コメント
コメントを投稿