※本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2016.12.20
■……………………………………………………………………………………………
■【必読】非課金リツイートという武器を生かすTwitter広告の切り札とは?
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【必読】非課金リツイートという武器を生かすTwitter広告の切り札とは?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20161219.html?r=m
【記事要約】
セルフ型に移行したTwitter広告。これでより多くの人が手軽に広告出稿
できるようになりましたが、一方で「うざい」という声も。ユーザーが
500円の広告費用で行った「Twitterの広告を全部非表示にて欲しい」とい
うプロモーションは記憶に新しいところ。ただ、このプロモーション、
ワタシは逆にTwitterのソコヂカラを見せつけられたような気がします。
今回はそんな「Twitter広告」の活用について調査を交えて掘り下げてみ
ました。
【主な調査トピックス】
・SNSのインフィード広告でもっとも「不快感」を感じるものは?
・10代〜20代が最も利用している「SNS」は○○○?
・世の中の話題を「検索する」際に利用するのはGoogle?それとも?
・若年層の動画広告に対する視聴態度はシニアと違う?
・ワカモノはSNSの投稿ネタをどうやって探している?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20161219.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
セミナー情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2016.12.20
■……………………………………………………………………………………………
■【必読】非課金リツイートという武器を生かすTwitter広告の切り札とは?
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【必読】非課金リツイートという武器を生かすTwitter広告の切り札とは?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20161219.html?r=m
【記事要約】
セルフ型に移行したTwitter広告。これでより多くの人が手軽に広告出稿
できるようになりましたが、一方で「うざい」という声も。ユーザーが
500円の広告費用で行った「Twitterの広告を全部非表示にて欲しい」とい
うプロモーションは記憶に新しいところ。ただ、このプロモーション、
ワタシは逆にTwitterのソコヂカラを見せつけられたような気がします。
今回はそんな「Twitter広告」の活用について調査を交えて掘り下げてみ
ました。
【主な調査トピックス】
・SNSのインフィード広告でもっとも「不快感」を感じるものは?
・10代〜20代が最も利用している「SNS」は○○○?
・世の中の話題を「検索する」際に利用するのはGoogle?それとも?
・若年層の動画広告に対する視聴態度はシニアと違う?
・ワカモノはSNSの投稿ネタをどうやって探している?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20161219.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
セミナー情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
コメント
コメントを投稿