※本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2017.01.31
■……………………………………………………………………………………………
■【 成功事例 】上手くいってるオウンドメディアのインタビューでわかった
■BtoBコンテンツマーケティング成功のカギ
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【 成功事例 】上手くいってるオウンドメディアのインタビューでわかった
BtoBコンテンツマーケティング成功のカギ
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20170120.html?r=m
【記事要約】
今回の記事では、「オウンドメディア継続成長のカギはなにか?」という
問いに対し、事例や調査結果を交えながら考察しています。さらに、3つ
のオウンドメディアに絞って、実際にMRCで行ったインタビューなどをもと
に、「継続運用しているオウンドメディア」の共通項は何か?というとこ
ろに迫りました。コンテンツマーケティングやオウンドメディア運営に関
わる方に参考にしていただければと思います。
【主な調査トピックス】
・企業がオウンドメディアの運用を行う理由の1位は?
・インハウス?それとも外注?運用方法の主流は?
・オウンドメディア運営でどれくらい効果が感じられた?
・オウンドメディア運営で効果を感じるまでの「期間」は?
・オウンドメディア運営で感じている課題の1位は?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20170120.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
新着記事情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2017.01.31
■……………………………………………………………………………………………
■【 成功事例 】上手くいってるオウンドメディアのインタビューでわかった
■BtoBコンテンツマーケティング成功のカギ
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【 成功事例 】上手くいってるオウンドメディアのインタビューでわかった
BtoBコンテンツマーケティング成功のカギ
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20170120.html?r=m
【記事要約】
今回の記事では、「オウンドメディア継続成長のカギはなにか?」という
問いに対し、事例や調査結果を交えながら考察しています。さらに、3つ
のオウンドメディアに絞って、実際にMRCで行ったインタビューなどをもと
に、「継続運用しているオウンドメディア」の共通項は何か?というとこ
ろに迫りました。コンテンツマーケティングやオウンドメディア運営に関
わる方に参考にしていただければと思います。
【主な調査トピックス】
・企業がオウンドメディアの運用を行う理由の1位は?
・インハウス?それとも外注?運用方法の主流は?
・オウンドメディア運営でどれくらい効果が感じられた?
・オウンドメディア運営で効果を感じるまでの「期間」は?
・オウンドメディア運営で感じている課題の1位は?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20170120.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
新着記事情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
コメント
コメントを投稿