※本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2017.02.07
■……………………………………………………………………………………………
■【 事例発掘 】「仕組み」ではなく「顧客体験」をとことん追求した
■"ホンモノのO2Oマーケティング事例"を自分なりにあつめてみた。
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【 事例発掘 】「仕組み」ではなく「顧客体験」をとことん追求した
"ホンモノのO2Oマーケティング事例"を自分なりにあつめてみた。
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20170202.html?r=m
【記事要約】
もはや定番のマーケティング施策となった「O2O」。MRCでも調査や記事を
複数公開しています。ただ、クーポンをもらっても「今じゃないんだよな
ぁ」と思うことも度々あります。もっといい方法はないんだろうか?とい
うことで、今回はワタシ自身が「これは!」と思った事例を紹介しなが
ら、顧客体験視点の「O2O」について調査を踏まえて自分なりに回答を出
してみました。
【主な調査トピックス】
・飲食店や小売店の公式アプリ利用目的1位は?
・公式アプリ利用後の、行動の変化はどのくらい?
・公式アプリ利用後に、来店頻度が増えた理由とは?
・顧客体験にこだわった秀逸な「O2O」事例とは?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20170202.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
新着記事情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
■———————————————————————————————————
■ Fastask(ファストアスク)News 2017.02.07
■……………………………………………………………………………………………
■【 事例発掘 】「仕組み」ではなく「顧客体験」をとことん追求した
■"ホンモノのO2Oマーケティング事例"を自分なりにあつめてみた。
■———————————————————————————————————
いつもFastaskの自主調査レポートをご覧頂きありがとうございます。
本日は弊社のメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」から
おすすめの新着記事をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【 事例発掘 】「仕組み」ではなく「顧客体験」をとことん追求した
"ホンモノのO2Oマーケティング事例"を自分なりにあつめてみた。
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20170202.html?r=m
【記事要約】
もはや定番のマーケティング施策となった「O2O」。MRCでも調査や記事を
複数公開しています。ただ、クーポンをもらっても「今じゃないんだよな
ぁ」と思うことも度々あります。もっといい方法はないんだろうか?とい
うことで、今回はワタシ自身が「これは!」と思った事例を紹介しなが
ら、顧客体験視点の「O2O」について調査を踏まえて自分なりに回答を出
してみました。
【主な調査トピックス】
・飲食店や小売店の公式アプリ利用目的1位は?
・公式アプリ利用後の、行動の変化はどのくらい?
・公式アプリ利用後に、来店頻度が増えた理由とは?
・顧客体験にこだわった秀逸な「O2O」事例とは?
▼下記にて公開中!▼
https://marketing-rc.com/article/20170202.html?r=m
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
□■□マーケティングに役立つ情報が充実□■□
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ジャストシステムではマーケティングやリサーチ業務に携わる方向けに役立つ情報
をお届けするメディア「マーケティング リサーチ キャンプ」を運営しています。
今後もさらに情報を充実させてまいりますのでぜひご活用ください。
〜市場の旬を調査で切る〜
マーケティング リサーチ キャンプ
https://marketing-rc.com/?r=m
────────────────────────────────────
◇本メールはセルフ型アンケートサービス「Fastask」に関連する資料・セミナー、
調査結果をご請求・ダウンロードしていただいたみなさまにお送りしています。
◇既にFastaskをご利用中のお客様に案内をさせていただいている場合も
ございます。行き違いの失礼がございましたら、ご容赦ください。
◇今後事務局からの新着記事情報の提供がご不要の方は、
お手数ですが、件名に「新着記事情報不要」とご明記の上、
本メールに直接返信をお願いいたします。
また、転送設定をされている方は、転送元のメールアドレスもご記載の上
新着記事情報不要の旨をご連絡ください。
────────────────────────────────────
発行元:株式会社ジャストシステム 「Fastask News」事務局
https://www.fast-ask.com/
────────────────────────────────────
コメント
コメントを投稿